浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか|当店の新型コロナウィルス対策について

お問い合わせはお気軽にどうぞ
070-6558-4406
トップページお知らせ当店の新型コロナウィルス対策について

お知らせInformation

当店の新型コロナウィルス感染予防対策(COVID-19)について

千葉県の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策チェックリスト 浦安市の新型コロナウイルス感染症対策取り組みステッカー

 新型コロナウイルスの「指定感染症」指定を受け、当店では行政機関等の情報収集をした上で、その指導に則り適切に対応してまいります。
また、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を目的とした予防措置として、従業員にマスクを着用させていただいております。

 当店はお客様1人を施術するごとに施術台、枕、その他触れる部分の除菌作業を徹底しております。
タオルなどについても交換を行っております。 これはコロナウィルスに関係なく普段から徹底しております。
リラックスしてお過ごしください。

 お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が
見られたときは、店舗へのご来店お控えていただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

■対策
1.換気を励行する
  1)定期的に窓を開け、換気を励行します。
  2)定期的にサーキュレーターを回して空気の循環に努めます。
2.人の密度を下げる
  1)待合室には1組以上のお客様が滞留しないよう、予約調整をさせていただきます。
  2)お互いの距離を1-2メートル程度あけるなどして、人の密度を減らす。
3.近距離での会話や発声、高唱を避ける
  1)自分から飛沫を飛ばさないよう、咳エチケットの要領で、スタッフにはマスクを着用して接客・施術をさせていただきます。
4.その他、店内対策
  1)待合室にアルコール消毒液を用意しますのでご来店の際は手の消毒をお願いします。
  2)スタッフにはお客様お一人の施術の後は、必ず手を洗い・手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つよう心がけています。
  3)お客様が使用した後の施術ベッドは1回、1回アルコール消毒を行い、うつ伏せの際には、お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。
  4)お客様やスタッフが手を触れる所(受付、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ)などは、こまめにアルコール消毒を行っております。
5.その他
  1)当店のスタッフは、1年以内に海外渡航歴があるスタッフはおりません。
  2)体調不良スタッフは出勤させておりません。
  3)スタッフには、毎朝出勤前に検温を実施しています。発熱(37度未満)が無いことを確認してから出勤させております。

■お客様へのお願い
  1)受付にアルコール消毒液をご用意させていただきました。
    ご来店の前後には手指のアルコール消毒をお使いください。
  2)受付時に検温のご協力をお願いいたします。
    発熱(37度未満)がある場合は施術をお断りすることがございます。
  3)直近2週間以内の海外帰国者の方は、お断りすることがございます。
  4)咳、体調不良のお客様のお断りすることがございます。
  5)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方はご来店を見合わせていただくようお願いいたします。
  6)味やにおいなど、嗅覚や味覚に最近異常がみられる方はご来店を見合わせていただくようお願いいたします。
  7)その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方はご来店を見合わせていただくようお願いいたします。
  8)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方はご来店を見合わせていただくよう、お願いいたします。
  9)ご予約いただき、予約時間に合わせてご来店いただけるようお願いいたします。

私たちは、ご来店いただいたお客様に対して、安心・安全に施術を受けていただくことこそがリラクゼーションサービスを提供している私たちの務めと考えております。 その観点から、店舗における予防対策を講じております。
上記は、お客さまとセラピストの安心と安全を第一に考え、手もみ処 爽やか が実施している予防対策となります。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症(詳細)については、厚生労働省ホームページをご確認ください。
 厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

手もみ処 爽やか スタッフ一同


手もみ処 爽やかの取り組み事例 手もみ処 爽やか 待合室の取り組み
【浦安】リラクゼーションマッサージ|ページトップへ戻る

【浦安】リラクゼーションマッサージ|ページトップへ戻る

Copyright(C) 手もみ処 爽やか All Rights Reserved.
inserted by FC2 system