浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか|簡単ネット予約|HOT PEPPER BEAUTY

お問い合わせはお気軽にどうぞ
070-6558-4406
トップページお知らせかんたん予約

かんたん予約Reserve

くつろぎ空間でリラクゼーションマッサージはいかがですか?
『手もみ処 爽やか』では、3つの予約方法が御座いますのでご紹介致します。
皆さまのニーズに合わせて、ご予約を受け付けております。
お気軽にお立ち寄りください。

① かんたんネット予約

HOT PEPPER BEAUTY サイトからご予約が簡単にできるようになりました。
従来の電話と併せてご予約が可能となりました。
ご予約をお待ちしております。

HOT PEPPER BEAUTYからご予約ホットペッパービューティー

【浦安】リラクゼーションマッサージ|ネット予約

ホットペッパービューティーの検索予約サイトから簡単に予約ができるようになりました。
※即時予約となります。予約完了時点で予約が確定します。そのままご来店ください。
※ご予約には会員登録が必要となります。

② 電話予約

【浦安】リラクゼーションマッサージ|電話予約も承ります。

いままで通り、電話予約も承ります。
ご予約時にお名前、希望時間、コース、人数をお伝えください。
お気軽にお電話ください。
※初めての方、ペアの方、家族の方、おひとり様、歓迎です。

☎ 070-6558-4406

なお、お電話での予約は、以下の時間内にてお受けします。
<<電話受付時間>>
 平日 :10:00〜25:00
 土日祝:10:00〜25:00

③ ご来店での予約

【浦安】リラクゼーションマッサージ|直接のご来店

ご予約を優先しております。
空きがございましたら当日でもご予約可能です。
お気軽にお立ち寄りください。
※可能であれば、ご予約いただけると待ち時間なくご案内ができるかと存じます。

<<ご来店受付時間>>
 平 日:11:00〜25:00
 土日祝:11:00〜25:00
なお、お電話での予約は、10時からお受けしております。

④ ご来店時の注意事項

【浦安】リラクゼーションマッサージ|ご来店時の注意事項

この度は数多くのサロン店の中から『手もみ処 爽やか』をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お客様に、快適に施術を受けていただくために、以下についてご協力を賜りますようお願い致します。

施術について

当サロンの施術はリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を目的にしたものではありません。
当サロンでは施術後、身体の不調等での返金や責任は一切負いかねますので予めご了承ください。

※以下の項目に当てはまる場合、当サロンでの施術は控える、もしくは中断する場合がありますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
◆ 違法薬物を使用されている方
◆ 反社会組織の関係者と認められる方
◆ 泥酔されている方
◆ 心臓病、高血圧、腎臓病、糖尿病、てんかんなどの疾患をお持ちの方
◆ 悪性腫瘍、動脈瘤、動脈硬化、静脈瘤のある方
◆ 半年以内に手術をされた方、または著しく体力が低下している方
◆ 重度の皮膚疾患や感染症(ヘルペス・水虫など)のある方
◆ 転移性の癌の方、放射能治療中、または治療後数週間以内の方
◆ 医師にマッサージ等を禁止されている方
◆ 高熱など体調の優れない方
◆ 泥酔されている方
◆ 火傷、急性炎症、怪我のある方(当該部位の施術はできません)
◆ 妊娠中の方(安定期であればご相談の上、施術可能です)
◆ 体臭がきつい方
◆ 不衛生な方
◆ その他セラピストが施術に不適当であると判断した場合

ご予約・キャンセルについて

◆ 当店はご予約を優先で対応致します。ご予約がない方はお待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。
◆ 皆さまにスムーズに施術を受けていただければと思っております。ご予約時間の5分前にはご来店願います。
◆ やむを得ない事情もございますので、当サロンではキャンセル料金はいただいておりません。
◆ ご予約をキャンセル、日程変更、時間変更される場合は、できる限り早めのご連絡をお願いいたします。
  ※当日の時間変更につきましては、ご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。
◆ ご連絡なく予約時間を10分以上経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
◆ 遅刻された場合は、コースの施術時間が短縮になる可能性がございます。
◆ 無断のキャンセルが複数回続く場合には、次回のご予約を受付できないことがあります。

お約束事項

◆ 携帯電話は電源を切るか、マナーモードにお願いします。
◆ 施術中はお静かにお願いします。

禁止事項

◆ 恐喝や暴言、暴力、セクハラ行為がみられたり風俗的、性的サービスや回春行為の要求をされる方
◆ セラピストの対する引き抜き(スカウト)行為目的の方
◆ 当店の営業妨害になる行為をされる方
◆ 品位にない対応をされる方

その他

◆ ルームの器物破損につきましては、損害賠償をご請求させて頂くことがございます。

【浦安】リラクゼーションマッサージ|ページトップへ戻る

【浦安】リラクゼーションマッサージ|ページトップへ戻る

Copyright(C) 手もみ処 爽やか All Rights Reserved.
inserted by FC2 system