浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか|ホームページの利用について

お問い合わせはお気軽にどうぞ
070-6558-4406
トップページお知らせ利用規約について

利用規約についてCopyright

■著作権について

当サイトの著作権はサイト運営「手もみ処 爽やか(以下、運営会社)」が所有します。当サイトにおける掲載情報(文字、画像等)は、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっています。当サイトの内容について、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、無断で転載等を行うことはできません。また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。 当サイトの内容の全部または一部について、運営会社に無断で改変を行うことはできません。

■免責事項

本ウェブサイト上のコンテンツの内容・表現について保証するものではなく、一切の責任を負い兼ねます。本ウェブサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更・削除される事があります。また、理由の如何に関わらず、情報の変更・削除によるいかなる損害についても責任を負うものではありません。本規定は利用者の事前承諾を得ることなく変更できるものとします。

■リンクフリー

当サイトはリンクフリーです。事前の了承・連絡は必要ございませんので、自由にリンクを行ってください。 ただし以下のリンク、またはそのおそれのあるリンクはお断りいたします。
● 当社または社員を誹謗・中傷するサイトからのリンク
● 公序良俗に反するサイト等、当社の信用、品位を損なうサイトからのリンク
● フレームリンク等、当社ウェブサイトの明確性が損なわれる形のリンク
● 当社と何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じさせ、または当社がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク
● その他当社が不適切と判断するリンク
  ・上記事項を逸脱する場合にはサイト利用者に対して、法的措置を取らせていただくことがございます。
  ・本利用規約は予告なしに変更される場合があります。
  ・本利用規約を変更した場合は、本サイト上に提示し、お知らせするものとします。
  ・本利用規約を変更した後、本サイト利用者が本サイトを利用。閲覧した時点で変更後の利用規約に同意したものとみなします。

【浦安】リラクゼーションマッサージ|ページトップへ戻る

【浦安】リラクゼーションマッサージ|ページトップへ戻る

Copyright(C) 手もみ処 爽やか All Rights Reserved.
inserted by FC2 system